無料ブログはココログ

« 教室の様子 スマホタブレット講座を開催しました。 | トップページ | 8月に入りましたよ♪ »

2017年7月30日 (日)

教室の様子②実用小物作成講座を開催しました

皆さんこんにちは!

今回は、教室の様子をお伝えする第2弾として、

7/26に行われた、実用小物作成講座の様子です♪



今回はご参加いただいた生徒さまは、

お薬手帳、カードや様々なものを入れられるマルチケースを作成されました!



その様子がコチラです↓↓↓

Dsc_0121

みなさん、真剣に取り組まれています!

Dsc_0122


完成しました~!!!

外見からして、とてもかわいいですね(^^)/



私も、いろいろな場面でお手伝いをさせて頂きました!

皆さん、完成した作品を見て満足そうにされていて、

とてもよかったと思っています



今回はパソコンもスマホタブレットも全く使わない

作品作りの講座でした。

今月、来月はパソコンを使った講座がメインになっていますが、

またこのように作品作りをすることがあったら、

ブログでご報告致します



それでは、また次回お会いしましょう~

« 教室の様子 スマホタブレット講座を開催しました。 | トップページ | 8月に入りましたよ♪ »

特別講座」カテゴリの記事